お支払いについて

クレジットカード決済


*上のクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

楽天ペイ

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。

楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは 楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。

楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
100円未満の決済にはご利用いただけません。
楽天ペイから他のお支払い方法への変更はできません。
予約アイテムは、楽天ペイでの決済ができません。
大型便配送商品をご購入の場合は楽天ペイでの決済ができません。

Amazon Pay

Amazon Payでは、Amazon.co.jpアカウントに登録されているクレジットカード情報を使用して、Amazon Payに対応している他のサイトで商品やサービスのお支払いができます。詳細はこちらでご確認ください。

Amazon Payのご利用履歴は、Amazon Payのご利用履歴ページにてご確認ください。
Amazon Payから他のお支払い方法への変更はできません。
予約アイテムは、Amazon Payでのお支払いができません。
大型便配送商品をご購入の場合はAmazon Payでのお支払いができません。

PayPay

PayPayは事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いが出来るサービスです。

街のお店だけではなく、オンラインショップにもご利用いただけます。

※PayPayの始め方はこちらでご確認ください。
※OSは最新のバージョンでお試しください。
※アプリで決済できない場合はブラウザからお試しください。
※パソコンをお持ちの方はパソコンからでもご利用いただけます。
残高による一括払いのみとなり残高不足分の場合はご利用いただけません。
PayPayから他のお支払い方法への変更はできません。
予約アイテムは、PayPayでの決済ができません。
大型便配送商品をご購入の場合はPayPayでの決済ができません。

ドコモ払い


ドコモの回線をお持ちの方で、対応サイトでのネットショッピングやオンラインゲームのプレイ代金などのお支払いにご利用いただけるドコモの決済サービスです。詳細はこちらでご確認ください。

※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

ソフトバンクまとめて支払い


ソフトバンクの回線をお持ちの方で、対応サイトでのネットショッピングやオンラインゲームのプレイ代金などのお支払いにご利用いただけるソフトバンクの決済サービスです。詳細はこちらでご確認ください。

※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

atone 翌月払い
(コンビニ/口座振替)

atone banner

atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。

200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。

■注意事項
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
・支払期限日は支払い方法によって異なります。

ペイディ

メールアドレスと携帯電話番号だけで、翌月に代金をまとめてお支払いいただくことができます。

注文時にSMS(携帯電話・PHS)による認証コードの入力が必要です。一部の端末ではご利用いただけない場合があります。
弊社からPaidyへの請求は商品出荷時に行います。
メーカー直送品の注文は注文時に請求いたします。
出荷に90日かかる場合はご注文日から91日目に請求いたします。
振込請求書・振込用紙を同梱して発送する決済方法ではありません。ご注意ください。
口座振替は12日に引き落としとなります。
未成年の方は親権者の同意が必要です。各お取引に関しては、都度の審査があります。あらかじめご了承ください。
※あと払い (ペイディ)での決済の場合、お届け先の変更は承れません。
Crystal Aglaia店舗ではご利用いただけません。
お支払方法は、MyPaidyでもご確認いただけます。


コンビニ決済

コンビニ決済(KOMOJU)/ 決済手数料 190円
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・ヤマザキデイリーストア
・セイコーマート
上記のコンビニでお支払いいただけます。
「ご注文完了」をクリック後、コンビニ決済 KOMOJU にリダイレクトされます。
お支払い金額の確認とお支払い情報の入力をしていただき「購入手続き」をお願いいたします。
【お支払い期限について】
ご注文日より10日後となっております。
【お支払い方法について】
お支払い内容については、購入手続き後の画面上とメールでもお送りしていますのでご確認ください。
※決済手数料に関しましてはコンビニ決済 KOMOJUにリダイレクト後に表記されます。
※メールの受信設定で @komoju.com からのメールを受信できるように設定してください。PCメールアドレスのご使用を推奨いたします。

銀行振込(前払い) PayPay銀行

振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ご注文確定メールに、お支払についての記載が御座いますので
そちらの口座にご入金ください。

消費税の取り扱いについて

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

手数料について

・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・コンビニ決済でお支払の場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・atone 翌月払いの場合:決済手数料は無料です。ご利用月の請求手数料はお客様のご負担となります。
・モバイル決済でお支払いの場合:手数料無料

■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、その他)
   決済手数料 190円
■atone 翌月払い
   ご利用月の請求手数料 209円(口座振替の場合は無料)

お支払い方法

■クレジットカード

■楽天ペイ

■Amazon Pay

■ペイディ

■モバイル支払い
・ドコモ払い
・ソフトバンクまとめて支払い

■電子マネー

■コンビニ支払い

atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。翌月10日までにLoppi/ Famiポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。
お支払い方法は、スマホアプリまたはWebマイページで次のいずれかからお選びいただけます。
・Loppi/Famiポート (コンビニ) ※標準設定
・電子バーコード (コンビニ)
・はがき請求書 (コンビニ)
・自動引き落とし (口座振替)

■銀行振込みの場合
振込手数料はお客様負担です。
お支払いは前払いのみとなります。
ご注文後に送付致します注文承諾メールに記載されている振込先へ
ご注文を頂いてから7営業日以内にご入金ください。
(自動返信メールには記載は御座いません。)
※7営業日以内にお振込みがない場合はキャンセル扱いとなります。
※代引きは承っておりません。

◆銀行振込◆

PayPay銀行
(★こちらは確認が取れるまで数日お時間を頂く場合が御座います。)

お支払い先

■PayPay銀行
ご注文承諾メールに入金先が御座います。
※自動返信のメールには記載されておりません。
承諾メールが届くまでお待ちくださいませ。

入金確認に数日頂く場合が御座います。
確認後、入金確認メールを送信しております。
※入金確認の当日発送の場合届かない場合も御座います。

詳しくはこちら

お支払い期限について

・お支払いは前払いのみとなります。
ご注文後に送付します注文承諾メールに記載されている振込先へ
ご注文承諾メールが届いてから7営業日以内にご入金ください。(自動返信の注文メールには記載されておりません。)
※7営業日以内にお振込みがない場合はキャンセル扱いになります。
ご入金が遅くなる場合は必ずご連絡ください。
※代引きは承っておりません。
※クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。

 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

★無断キャンセルが何度もあるお客様はご利用をお断りすることが御座いますのでご了承ください。


<お支払方法についてのよくある質問>

Q:支払方法を変更したい。

A:
・クレジットカード決済をご選択のお客様はご連絡を頂ければ銀行振込へ変更可能でございます。
・銀行振込は指定銀行の変更は可能です。(例:三菱東京UFJ銀行→ゆうちょ銀行)
・コンビニ決済・モバイル決済はシステム上一度ご注文を確定すると
 当店での変更は一切出来かねます。

(ご変更希望の場合、一度キャンセルとなります。)
必ず、ご利用可能か確認の上ご選択ください。

<入金完了メールについて>
当店からお送りするのは、銀行振込のお客様のみとなります。
ご注意ください。
その他のお支払方法のお客様は確認が取れ次第発送準備をさせて頂きます。


送料、お届けについて
お届け方法

メール便(ネコポスまたはクリックポスト)
宅配便
CA東京受取(受注確定メール5日後から受取可能・来店日時別途必ずご連絡ください。)
メール便対応外の商品をご購入の場合は、宅配便へ変更させて頂きます。
※代引きは承っておりません。
※メール便は日時指定・時間指定は出来かねます。

送料

◆商品以外の費用
・振込み手数料 [当店の表示価格は消費税込みになります]
・送料(以下参照)

☆メール便: 全国一律 : 220円
基本的にはネコポスにて発送させて頂きますが、サイズなどの都合によりクリックポストを使用させて頂く場合がございます。
メール便発送が不可の場合は自動的に宅配便へ変更させていただきますのでご了承くださいませ。
以下の全ての条件を満たすものがお送りいただけます。

ネコポス
23cm~31.2cm × 11.5cm~22.8cm の大きさ、および 2.5cm 以内の厚さ、かつ重さが 1kg 以内

クリックポスト
・ 1kgまでの荷物を送ることができます。
・ 長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下

※ポスト投函
※追跡システム利用可
・ 配達日時および曜日の指定はできません。
・ 配達が破損・遅延・紛失した場合の補償はございません。
・紛失事故・破損がご心配な場合は必ず補償のある宅配便をご選択ください。
・弊社にて破損品・紛失品の補償はできません。

※3,300円(税込)以上ご購入でメール便送料無料

☆宅配便(ヤマト便)

全国一律:850円

※こわれもの扱いが可能となるため、商品が破損していた場合の保障がございます。
心配な方は、宅配便をお勧めいたします。

※11,000円(税込)以上で送料無料

★CA東京受取
ご注文承諾メールから14日以内にCA東京へ直接ご来店頂ける方のみ選択可能です。
来店予定日を備考欄または別途お問い合わせフォームよりご連絡ください。
(ご連絡を頂けませんとスムーズな準備が出来かねます。)
ご注文頂きました日の翌日は対応出来かねる場合が御座います。
必ずご連絡の上ご来店ください。

お引き渡し時期について

お振込み確認後翌営業日から数えて、7営業日以内の発送となります。
混雑状況により3~5営業日前後お時間を頂きます。
※ご注文承諾メールに発送目安を記載しております。
※基本的に即日発送は行っておりません。予めご了承ください。
発送は受注をした時点でのお支払い完了ステータスのお客様優先となります。
銀行振込をご利用のお客様はリアルタイムでの確認ではない為基本的には翌日以降の発送となります事をご了承ください。

※商品は一部店舗との在庫共有となっております。
その為、ご注文頂いたタイミングにより欠品している場合が御座います。
すぐに入荷する場合は、入荷次第の発送となりますが
1週間以上お時間を頂く場合はストアより入荷時期のご連絡等をさせて頂いております。
※受注商品に関しましては発送までに商品説明欄に記載のお時間を頂いておりますので
予めご了承下さいませ。


<メール便について>
紛失などの不着の報告が多く御座います。
こちらの発送方法は紛失や破損での補償がございません。
お品物が届かない場合お近くの郵便局の営業所へお問い合わせください。
当店でも配送担当店へ確認は致しますが、営業所でも詳細が追えない為
紛失・破損がご心配な場合は宅急便をお勧めしております。

<お届け先について>
センター留め・郵便局留めは承っておりません。
ご自宅等の確実にお受け取り頂けるご住所をご入力ください。

<発送方法の変更をご希望の場合>
送料の変更が生じた場合
お支払方法がクレジットカード決済・銀行振込のみ変更可能となります。
お間違いのないようご注文くださいます様お願いいたします。

<同梱について>
基本的には同梱不可となります。
同一カートにてご注文をお願いいたします。

<納品書・領収書について>
基本的には同封しておりませんのでご希望のお客様は
納品書・領収書希望欄に必ずチェックをお願いいたします。

<発送時期について>
通常ご注文・ご入金の確認が取れた翌営業日から7営業日以内の発送となります。
(土日祝は発送は基本お休みを頂いております。)
一日も早くお届け出来る様対応しておりますが、注文が集中している期間はお時間を頂く場合が御座います。
おおよその発送時期は注文承諾メールに記載が御座いますので目安にして頂ければ幸いです。
(前後する場合が御座いますので必ずその期間とは限りません。ご了承ください。)
※当日発送は承っておりません。
 
発送は受注をした時点でのお支払い完了ステータスのお客様優先となります。
銀行振込をご利用のお客様はリアルタイムでの確認ではない為
基本的には翌日以降の発送となります事をご了承ください。

<お取り置き>
倉庫での発送作業の為、お取り置きはお伺い出来かねます。

何もご連絡がなく、ご入金がない場合はキャンセルとなってしまいますのでご注意ください。
何度もキャンセルが続いた場合、ご利用をお断りする場合が御座います。
 
<店舗での受け取り>
受注確定メールより2日後〜店舗へご来店が可能な方がご選択可能です。
ご来店日を必ず備考欄またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
ご連絡を頂けない場合はご希望の日時までにご用意が出来かねる場合が御座います。
お支払いは、クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済・モバイル決済です。
店頭支払いは出来かねますのでご注意ください。


返品、交換、保証について
返品、交換について

■返品について
・ご注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

■不足分について
・届いた商品に不足があった場合、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 7日を過ぎますと不足分についての対応が出来かねますので、ご注意下さい。 

■返品送料・返金手数料
返品送料・返金手数料は品質不良による場合は弊社負担、お客様のご都合の場合はお客様負担となります。


不良品・破損等のご連絡はTwitter・電話等ではなく
必ずお問い合わせフォームよりお願いいたします。