質問一覧


回答一覧

電話またはFAXでの注文はできますか?
大変申し訳ございませんが、電話及びFAXでのご注文には対応しておりませんのでご了承下さい。
注文後しばらくたっても確認のメールが届かないのですが....
【パソコンの場合】
  1. 入力したメールアドレスに誤りがある
  2. 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
    迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、「agrize.ec01@gmail.com」を受信可能なドメインとして設定してください。
  3. お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えている
  4. プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている
【携帯電話の場合】
入力に誤りがある、もしくは迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定している場合は[agrize.ec01@gmail.com]を、受信可能なドメインとして設定してください。
注文後の追加・変更・キャンセルはできますか?
ご注文内容の変更、キャンセルは商品の発送前に限り対応させて頂きます。
発送後の変更、キャンセルは対応できませんので、ご了承願います。
カタログはありますか?
大変申し訳ございませんが、当店ではカタログのご用意がございません。
各商品には出来るだけ分かりやすいように写真を掲載しておりますので、そちらをご参照頂けます様お願い致します。
ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせよりご連絡下さい。
ショップに掲載していない商品は扱っていますか?
はい。ショップにない商品でも、お取り寄せにより、ご用意できる商品もございます。
ご希望の場合は、「お問い合わせ」より商品名・メーカー名・サイズ・カラー・数量等をご連絡下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。
直接お店に行って商品を購入できますか?
東京都池袋に実店舗がございますので直接ご覧頂き購入いただけます。
「ネットショップ限定」と記載のあるものに関しましてはネットショップ限定、「店舗限定」と告知のあるものは店頭のみの取り扱いとなります。
その他一部商品は各店舗により取り扱い商品が異なりますのでご了承くださいませ。
領収書は発行してもらえますか?

はい。PDFで領収書の発行をしております。
ご希望の場合は、ご購入画面の備考欄に「領収書希望」と明記の上、
1.宛名様、2.但し書きをお書き添え下さい。
商品発送後にPDFを添付してメールにてご送付致します。

大変お手数ですが、お客様ご自身でプリントアウトをお願い致します。
またコンビニ決済は、受領書が領収書としてお使い頂けますので、そちらもご活用下さい。
定形外・メール便の発送は可能ですか?

メール便(ネコポスまたはクリックポスト)につきましては[メール便OK]の商品のみの場合、発送が可能です。
メール便についての詳細はこちら

定形外は承っておりません。

また、万が一商品が届かない、届いたが破損(液漏れ)等していた場合、当店では返品・交換の対応は致しておりません。

[メール便OK]の記載のない商品をメール便で発送してもらうことは可能ですか?
[メール便OK]の記載がない商品につきましては メール便の規定サイズを超える等の判断によりお断りさせて頂いておりますのでご了承頂きますようお願い致します。
ラッピングは可能ですか?
申し訳ございませんが、当店ではラッピングサービスは行っておりませんのでご了承下さいませ。
会員ポイントの有効期限はありますか?
ご注文日より1年間、変動がない場合は所持ポイント全てが消滅致します。